Web屋台でよくあるご質問

Web屋台でよくあるご質問

注文してからどれぐらいで届きますか?
コンビニ決済、銀行振込でご注文のお客様は、ご入金確認後、速やかに発送させていただきます。
クレジットカード決済、代引きでご注文のお客様は、ご指定いただきました配達希望日に到着するよう発送手配させていただきます。
家麺(Web屋台)ご注文後、受注確認メールをお送りいたしますので、 メールアドレスはお間違いのないように、ご記入ください。
送料はいくらかかりますか?価格は消費税込ですか?
Web屋台の商品はすべて、送料込・消費税込の価格です。
海外発送はできますか?
申し訳ございません。商品の性質上、承っておりません。
振込用紙(銀行・コンビニ)はありますか?
申し訳ございません。振込用紙はありません。
銀行振込は、下記口座へお振り込みください。

銀行振込:三菱UFJ銀行 京都支店 普通口座 1350452  カ)アドバンフーズ


決済方法で「コンビニ支払い」をご希望の場合、ご注文完了後、決済代行会社(GMOイプシロン株式会社)よりお知らせする「コンビニ支払い番号メール」を元に、選択されたコンビニ店頭にてお支払いください。
配達日は指定できますか?
家麺(Web屋台)でのご注文で、「クレジット決済」及び「代金引換」を選択されたお客様は、配達日の指定が可能です。
「銀行振込」・「コンビニ支払い」を選択された場合は、ご入金確認後、速やかに発送させていただきます。
「銀行振込」・「コンビニ支払い」を選択された場合で、配達日指定をご希望のお客様は、ご入金の後、下記「宅配ギフトセンター」までご連絡ください。
E-Mail:ten1@hyper.ocn.ne.jp フリーダイヤル:0120-299-001(平日・土曜9:00~18:00)
配達時間は指定できますか?
時間指定はご注文時に承ります。
領収書は発行してもらえますか?
ご希望のお客様はお申し付けください。
注文後のキャンセルはできますか?
出荷準備(送り状発行)後のキャンセルはお受け付けいたしかねます。
注文完了メールが届かない。
「ご注文完了メール」が届かない場合は、ドメイン指定受信やPCメール着信拒否設定等(お客様の受信環境)によりお受け取りいただけなかった可能性があります。ご注文いただきますと、以下のメールが着信しますので、ご確認ください。
①ご注文を受け付けますと、宅配ギフトセンターより、「ご注文完了メール」(掲題:ご注文ありがとうございます。)を"ten1@hyper.ocn.ne.jp"より自動送信します。
②「クレジットカード決済」と「コンビニ支払い」にてご注文の場合は、「クレジットカード決済完了メール」もしくは「コンビニ支払い番号メール」が~@epsilon.jpより送信されます。
(掲題:【イプシロン】決済承認通知(契約コード○○○○○○○)/【イプシロン】コンビニ決済お支払受付番号のご案内)
③出荷が完了いたしますと、ヤマト運輸より"mail@kuronekoyamato.co.jp"より「配達メール」が送信されます。
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合は、上記の各メールが受信できるよう設定してください。
ドメイン解除のアドレスを教えてください。
以下のアドレスよりドメイン解除御願いいたします。※お届けのメール内容
①ten1@hyper.ocn.ne.jp
 ※ご注文完了メール/天下一品WEB屋台からの連絡(登録最終メールなど)
②@epsilon.jp
 ※【イプシロン】「クレジットカード決済完了メール」/「コンビニ支払い番号メール」
③mail@kuronekoyamato.co.jp
 ※ヤマト運輸配達メール
「クレジットカード決済完了メール」、「コンビニ支払い番号メール」が届きません。
「ご注文完了メール」は届いたのに、「クレジットカード決済完了メール」、「コンビニ支払い番号メール」が届かないというお客様は、ドメイン解除のアドレスを参考に②のドメインを受信できるように設定してください。
併せて③のドメインも同様に設定をお願いします。
尚、「コンビニ支払い番号メール」が届かない場合、当方では『コンビニ決済番号(文頭のメールに記載)』を再発行することが出来ません。ドメイン解除後、改めてご注文ください。
上記の場合は、お手数ではございますが、下記までご一報ください。
E-Mail:ten1@hyper.ocn.ne.jp フリーダイヤル:0120-299-001(平日・土曜9:00~18:00)
「ご登録済みのお客様」を選択してもデータが呼び出せない。
登録が完了していない可能性があります。
前回ご注文いただいた際、「まだご登録されていないお客様」を選択の上、「情報登録する」を選択されたお客様には、ご注文完了後に「天下一品WEB屋台からの連絡」メールをお送りしています。
「天下一品Web屋台からの連絡」メールの本文に記載されておりますURLをクリックいただくと「ご登録ありがとうございます。」と表示され、ご登録が完了します。
登録を完了されていない場合は、前回ご注文いただいた後に、先述のタイトルのメールが着信していないか、ご確認いただき、上記手順をお試しください。
消費期限・賞味期限はどれくらいですか?
生麺の消費期限は、製造後18日と設定いたしておりますが、商品がお手元に到着する頃には概ね10日前後となります。
なお、商品の各食材には、消費期限・賞味期限をそれぞれ表示いたしておりますので、商品到着後は各期限をご確認の上、速やかに冷蔵保存いただき、各期限内にご賞味ください。
店の味と違う。
より簡単な調理で「天下一品」風のラーメンをお楽しみいただける、天下一品が監修した煮込みラーメンですので、実店舗の商品とは異なります。
以前の麺が欲しい。店舗でも買えないのか。
従来の麺は、WEB屋台及びお持ち帰りラーメンとしては取り扱っておりません。
また、店内でお召し上がりいただく麺は、「家麺」としての調理には対応しておりませんことから販売はしておりません。
煮込む分スープが減るので、スープのみ販売もしくは追加して欲しい。
「おいしい作り方」の通り作っていただければ適切なスープの量となりますので、スープのみの販売、追加は行っておりません。
※深すぎるお鍋(調理器具)でお作りになりますと、突沸(突然、爆発するように沸騰し液体等が飛び出ます現象)を起こし、大きなケガや調理器具を破損(汚損)する可能性があります。
鍋に麺がこびりつく。
コーティング加工を施された、こびりつかない鍋をご使用いただき、適度にかき混ぜながら過熱してください。
※コーティング加工されていないお鍋での調理は、焦げ付き等によりスープの風味が損なわれる可能性があります。
4人家族で,一度に4食以上作りたい。
3食以上の調理は、商品の特質上できません。
※深すぎるお鍋(調理器具)でお作りになりますと、突沸(突然、爆発するように沸騰し液体等が飛び出す現象)を起こし、大きなケガや調理器具を破損(汚損)する可能性があります。