新着情報

【重要】天下一品公式アプリをインストールされたお客様へ

2021/10/05

〈アプリが正常に作動しない場合〉
以下項目1~4までをお試しいただき、それでも改善されない場合は項目5の再起動をお試しください。
 1.他のアプリを閉じる
 2.知らないWi-Fiと繋がっている場合は接続を切る
 3.カメラレンズを拭く
 4.QRコードとの距離、周囲の明るさを調整する
 5.スマートフォンを再起動する

お客様のご利用状況やお使いの機種によっては、アプリが正常に動作せず、天下一品祭りスピードくじキャンペーンにご参加いただけない場合があります。予めご了承ください。

スマートフォンをお持ちでない、またはアプリ非対応機種をお持ちのお客様には、天下一品公式アプリがご利用いただけませんこと、お詫び申し上げます。


〈機種変更等データ引継ぎについて〉
機種変更等のデータ引継ぎ方法につきまして、以下をご確認ください。

1.機種変更後の端末より、アプリを再インストール
2.「登録情報引継ぎ(機種変更)」をタップ
3.初めにアプリをインストール時に保管いただいた【ID】【PINコード】を入力
4.「引き継ぐ」をタップ

以上で、データの引き継ぎは完了となります。
機種変更前には、必ず【ID】【PINコード】の控えを取っていただきますようお願いいたします。

新着情報一覧に戻る